

やってしまった

お久しぶりですネギ田です。


ついにやらかしてしまいました。


自分は今パズドラを本アカをiPhone
サブをiPadでやってるんですが

何を血迷ったかiPadのデータを消してしまいました。


( ゚д゚)…?




自分でも分かりません。なんで消した?



そこそこ進んでたのに、もうびっくり☆


というわけでやり直しました。新生ネギ田2として!…はぁ(後悔大)






というわけでパズドラやってる方でフレンド登録してもいいよーって方いらしたらよろしくお願いします。

MHF再開!

久しぶりにMHFやりました。
実に一年ぶりかな。
デスクトップのパソコンが壊れてからずっとやってなかったので、久々にやってみたら色々新しくなってましたね。


まずG級の登場。
ついにフロンティアもG級来たか!と思いながらも、僕はまだ挑めないんですよね_(:3」∠)_
G級に挑めるのがSR300~かららしく、30なりたての僕はまだ当分先の話ですね…(´・ω・`)

あとはHR100~のクエに亜種が出ましたね!
とりあえず今回はゲリョス亜種に挑みましたが、まぁゲリョスなので強くはないですね笑
まだまだ新しくなったものもありますが、僕が確認したのはこの二つです。
これはやり甲斐がありますね( ̄▽ ̄)


そんなわけで、鯖1で名前はまっちゃんで活動してますので、ご一緒してくださる方是非お声をかけていただけると嬉しいです!

お久しぶりです

お久しぶりです。
管理人の軟骨です( ̄▽ ̄)



まぁ前回の初日記から既に一年以上も
放置してたわけですが…笑

特に忙しかったわけではなく、
単にこのブログの存在を忘れてました(;´༎ຶД༎ຶ`)✞

書く事がなかったからというのが一番の理由ですが笑



そんなこたでまた突然再開しましたこのブログ。

主にTwitterで呟いたものを日記にしてきます!

今後ともよろしくお願いします(^ω^)

初めまして

初めまして軟骨バカです。
初の記事なのでまず自己紹介でも。


と思いましたが


メンドクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
というのは冗談で



愛知のとある工場で金属のくるくる回るあれを作っております。
ええ、くるくる回るあれです。←

趣味は映画鑑賞、読書、ゲームにアニメにネットサーフィン
基本インドアでございます(=´ω`=)y─┛~~
夏場になると何故か無性にスポーツがしたくなる質です。



去年まで元気な高校生をやっておりましたが
卒業後は就職を選びました。
大学進学も考えましたが勉強がめんどくさお金の面で辞退。
高校も私立校に通っていたのでこれ以上親にも迷惑かけれないなと就職しました。

そしていざ仕事が始まると
辛い、それしか出てきません。
覚える事は多いし、最初の頃は次の日に必ず筋肉痛になってました笑
帰りは8時過ぎは当たり前。
残業は毎日。
土曜出勤もあり休みは基本日曜のみ。


休む暇がない!

出かけるにも時間がないので
日曜は家でゴロゴロしてるのが大半です。



なんだかグダグダになってきたのでこの辺で終わります。
更新は不定期ですが、暇な時でも覗いてくださると嬉しいです。


では(=´ω`=)y─┛~~バイビー

プロフィール

Author:ネギ田
パズドラ、映画(洋画)、アニメゲームなどなど、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
