スポンサーサイト


MHF再開!

久しぶりにMHFやりました。
実に一年ぶりかな。
デスクトップのパソコンが壊れてからずっとやってなかったので、久々にやってみたら色々新しくなってましたね。


まずG級の登場。
ついにフロンティアもG級来たか!と思いながらも、僕はまだ挑めないんですよね_(:3」∠)_
G級に挑めるのがSR300~かららしく、30なりたての僕はまだ当分先の話ですね…(´・ω・`)

あとはHR100~のクエに亜種が出ましたね!
とりあえず今回はゲリョス亜種に挑みましたが、まぁゲリョスなので強くはないですね笑
まだまだ新しくなったものもありますが、僕が確認したのはこの二つです。
これはやり甲斐がありますね( ̄▽ ̄)


そんなわけで、鯖1で名前はまっちゃんで活動してますので、ご一緒してくださる方是非お声をかけていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ネギ田

Author:ネギ田
パズドラ、映画(洋画)、アニメゲームなどなど、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
